くわの接骨院

TEL:024-923-8887(予約制)

2023-08-22

下肢の冷えがひどい

【下肢の冷えがひどい】

 

冬は両下肢が氷の上を歩いているような感じ!夏でもいつも両下肢が冷えて辛い!

両下肢にむくみも出ていました。

胃腸の調子も良くない日々が続いていて両下肢に触れるととても冷たい!

そのような状態で鍼灸施術を開始。

 

実際はお腹に触れるとお腹もかなり冷えていてお通じも良くないようでした。

 

はりとお灸の組み合わせで施術をしていくと、段々と足先が温かく感じるようになってきて、胃腸の調子やお通じも、少しづつ変化してきました。

 

色々なストレスも感じているようで、初めはあまり熟睡できていなかったようですが、最近は睡眠もしっかりとれるようになり朝起き初めが楽との事でした。

 

少し期間はかかるようですが、段々と下肢に温かみが出てきていて、本人は前向きになってきています。

 

さらに施術をおこなっていくとかなり両下肢が温かくなってきたので、

施術終了となりました (^-^)

 

足が冷たいのは本当に辛いですよね。

冷たさが減って本当によかったです (^-^)

 

【くわの接骨院 予約専用電話】

tel:024-923-8887