くわの接骨院

TEL:024-923-8887(予約制)

2023-05-31

股関節からふくらはぎまでのシビレ

今日は、股関節からふくらはぎまでのシビレがひどかった利用者様の話です。

数年前より股関節からふくらはぎにかけての痛みやシビレが出てきて、20分位歩行や、座っていると症状が出るのをくり返していました。

痛みをかばって歩行していた為、膝にも痛みが出てきてしまう。

その為に他の整体院に通院していたが状態の変化が見られず当施設にいらしてくれました。

 

当施設では「レブ整体」を受けて頂き、2回目の施術時には膝の状態がかなり良くなり、

3回目には歩いていても股関節からふくらはぎの痛みやシビレが軽減してきました。

5回目には下肢のむくみが激減。7回目には膝の痛みが無くなり、

8回目には運動しても股関節から膝の痛みやシビレが出にくくなりました。

現在は痛みが違和感に代わってきていて、歩行中の症状が出たり出なかったりと出る回数が激減。

日を追うごとに体の状態が変化していき本当によかったです(^-^)

 

みなさんも、あきらめなければ明るい未来が見えるかもしれません(^-^)

絶対に諦めないで下さい!!