くわの接骨院

TEL:024-923-8887(予約制)

2023-06-01

首が回らない・頭痛・肩のこり・嘔吐

「首が回らない・頭痛・肩こり・嘔吐」

このような身体の不調を訴えて来院される方も多くいらっしゃいます。

 

首の不調から、頭痛や肩こりや嘔吐が引き起こされると多くは言われておりますが

私たちは首だけが原因とは考えておりません。

確かに首が原因のこともありますが、多くの場合は別のところに原因が隠れていることが多いのです。

 

当施設では「レブ整体」で問診・検査・カウンセリングをさせて頂き、その方の状態を見極めてから施術に入ります。

 

上記の状態の多くの方は、痛み止め(頭痛薬など)を服用したり、痛みから夜眠れなかったりなど

毎日辛い日々を送っています。

 

「レブ整体」を受けて頂いた方々の例ですが

首が回らない・頭痛・肩こり・嘔吐の為に毎日仕事をしているのが辛く、痛み止めを1日3回飲んでいないと痛みが緩和されず、夜も眠りが浅く熟睡できない為睡眠薬を服用するほど身体の状態は最悪でした。

施術を続けていくと、頭痛の回数が少なくなり、頭痛薬の飲む回数も1日1回又は飲まなくてもいい日が出てきました。同時に嘔吐もなくなってきました。

さらに施術を進めていくと、首の動かせる範囲がどんどん大きくなり、首から肩の張りが無くなり、頭痛がほとんど出なくなってきたため朝の目覚めが良くなってきました。

現在は身体の状態がかなり良くなってきている為、会話も増え、常に笑顔でいられるそうです(^-^)

最初のひどい状態にはもう戻りたくないと言っています。

施術9回目に姿勢分析をするのですが、姿勢の変化も楽しみにしています(^-^)