くわの接骨院

TEL:024-923-8887(予約制)

2023-07-18

疲労からの腰の痛み

連休はいかがお過ごしたでしょうか?

近場で過ごした方や遠出をされた方、仕事をしていた方など色々な過ごし方をされたと思います。

また日々暑さがひどく外気温36度など全国各地で暑い日々が続いております。熱中症には十分気を付けて下さい。

 

遠出をさせれた方はどちらに行かれましたか?

長時間の車や電車などの移動はございましたか?

この暑さに加えて長時間の移動で体は思ったより疲労しています。

長時間同じ姿勢で椅子に座っていたり、外食が続いたり、荷物を持って移動したりなど、内臓の疲労から、体の疲労まで体は意外と悲鳴を上げているかもしれません。

特に内臓疲労が出る事により、段々と体が前傾姿勢になり腰に負担がかかってきます。

気付くと腰が痛いとか、腰が伸びなくなってきているとか、色々な症状が出てくることがあります。

ひどくなってからだと、なかなか回復しにくいので、痛みがひどくなくても早めの施術をおすすめ致します。

連休での疲労をゆっくり休んだり、施術したりで早めの回復をしてください(^-^)

【くわの接骨院 予約専用電話】tel:024-923-8887