くわの接骨院

TEL:024-923-8887(予約制)

2022-09-02

くわの接骨院 移転20周年

くわの接骨院には2つの誕生日があります。
一つは開業誕生日。
もう一つは移転誕生日です。

おかげさまで

8月18日に現在の「くわの接骨院」へ移転して
20周年を迎えました。
今年の12月8日で開業25年となります。
移転するにあたり
当時は色々な準備をして大変でした。
仕事をしながらの準備は本当に大変で
ストレスで坊主にしてしまいました(笑)(^-^)
この坊主が当時の利用者さんから
非常に評判が悪く(笑)(^-^)
坊主にしてから
早く髪の毛が伸びないかな?
といつも思っていた記憶があります(笑)(^-^)
しかし皆さんのお力をおかりして
何とか新しい建物も出来
引っ越しも無事に終了でき
新しいスタートをきることができました。
それから本当に色々な方達の協力のもと
あっという間の20年でした。
皆様には感謝しかございません。
これからも
皆様のお役に立てる接骨院作りをしていきます!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)